「困難に立ち向かう次世代の飲食事業者へ」すかいらーく・高倉町珈琲創業者 横川 竟氏

外食経営塾カリスマ講演会も、おかげさまで第30回を迎えました。

今回のカリスマ講演会は「困難に立ち向かう次世代の飲食事業者へ」と題し、すかいらーく創業者・高倉町珈琲の代表取締役会長、横川 竟氏をお迎えし、外食の未来や、これからの飲食業についてお話いただきます。

日本にファミリーレストランを定着させた外食産業のレジェンドに直接質疑応答できる機会です。ぜひ、ご参加ください

※外食経営塾では、長きにわたり「カリスマ講演会」を開催してきましたが、今回を以って最後となります。次回以降は「名前を呼び合う距離で聴くカリスマの金言」という会のコンセプトに回帰し、少人数制での、濃度の高い質疑の場としての経営塾として参ります。

「カリスマ講演会」としては最後の経営塾です。皆様のご参加をお待ちしております。

—–詳 細 概 要——

日時:
2023年1月18日(水)

時間:
18:00~20:00 講演・質疑応答(17:30~受付開始)

会場:
リファレンス新有楽町(Gmapが開きます)
千代田区有楽町1丁目12-1 新有楽町ビル2階

この回は終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

「困っていることを困らないようにするのが商売」
多くの質問に全てお答えいただきました
終始立ったままで講演のパワフルさ